人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったよ~。

今回はバレンタインということで!!
チョコだらけのおやつ作り!

チョコフォンデュ

カップチョコ

型抜きチョコ


お客様にやってもらうので簡単な・・汚れないようなものに・・



ってことでチョイスしましたが、
私チョコ初めて溶かしました(--)


テンパリングというものが大変に思えて・・
しかしちゃんと勉強しましたよ!

温度計ももちろん自前で揃えて!!


綺麗に型抜けたし まぁまぁかなと 

それにしてもやっぱりチョコでベタベタでした(><)

みんなでトリュフ丸めたほうがよかったかな~
それか型抜き沢山やったほうが面白かったかな・・
と反省点も沢山でしたが


余ったチョコにコーンフレーク混ぜて
トッピングしたドライフルーツも入れて
チョコクランチにしたのが一番美味しかったんじゃwwwという結果に

スタッフで食べましたww
作ったよ~。_f0196678_21502812.jpg
作ったよ~。_f0196678_21511512.jpg
作ったよ~。_f0196678_21514579.jpg

もちろん型抜きチョコは男性スタッフにあげましたよ(ギリで)
by ayakos26 | 2009-02-13 21:56
<< イチゴ大福 パン焼けました~。 >>