<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オーガニック食品をいただいたので。

先日 、職場にオーガニック食品の営業の方がきまして

たんまりとサンプルを置いていってくれました016.gif

仕事が飲食だと食べ物には困りませんね。


職場ではなぜか玄米が流行ってまして 
玄米をもらいお家で食べたところ うん。なかなかいける!

浸水を半日ほどして (硬いと思ったので)玄米100%で炊きました
職場では白米混ぜなかったの!?って言われたけど

近頃、十穀米とかはやってて食べなれてるせいか違和感全然ありませんでした。

卵がけごはんにしたら超おいしかったです。

ビタミンも取れるし食物繊維も多いし、腹持ちが良い?かな
結構まずいイメージだったけど美味しいものだと感じました。


あと、マーガリン ドレッシングなんかも試したんですが、
香料、保存料、化学調味料が入ってなくてさっぱり。

物足りないくらいでした。


ほんと どれだけ化学調味料の味に慣れてるんだって感じましたよ。

香料の力はすごいね香りしないと味もしないのね。

子どもとか自然食品を売りとしている職場には良いと思います。
やっぱり本来の味ですよね。


絶品だったのが有機のコーヒー これは良い物を頂いた001.gif
フィルターでちゃんと入れると ミルクとか入れるのもったいないほど美味しい!!

1ヶ月は持ちそうです。 ありがとうございます。


有機食品もたまにはお試しあれ003.gif


  
f0196678_20222138.jpg

[PR]
by ayakos26 | 2008-11-14 20:19