カテゴリ:ミクロネシアから( 1 )

ミクロネシアから

今回は 以前紹介したスキー時代の友人【山からの贈りもの】の写真を送ってきてくれた
なっちゃんの妹
たかちゃんのブログのご紹介056.gif

仕事上ブログもお仕事らしいです。
彼女のブログお勧めです

http://fah-takae.jugem.jp/
観てるだけで凄いなって思いますよ
バイタリティー豊かな姉妹。めちゃくちゃ怖いなっちゃんにたかちゃんはよく
くっついていたのです。ひねくれず素直でしたね~

どたばたで受けた海外特派委員!?に受かり 
ミクロネシアへ派遣されたらしい
ミクロネシア・チューク州観光協力隊員。しかし環境問題のほうが大変と言っております。



昔は、ふざけながら、一緒にスキーにいったものです
すごいギャルだったと思う・・・
本当におもしろ姉妹 だったんですよ

ギャルなのにスキー&山が大好きってギャップがあってね
ナイターと早朝練習より温泉入ってよーぜー的な所とか
魅力的なんですよ016.gif

ですが、現在はちゃんとお仕事していますね056.gif
帰国時
長野の雪の中にミュールで行ったようです(タイより帰国時)寒いってわかっててね。


f0196678_22413798.jpg



こんな所へ行ったら今の現状なんてどうでも良くなるんだろな~って思う。
お仕事がんばれ!!報告まってます(*^_^*)
素敵な写真も沢山なブログだね016.gif
[PR]
by ayakos26 | 2010-04-30 23:07 | ミクロネシアから