「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:休日( 21 )

季節は戻って

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif


せっかくだから今シーズン、スマ―トフォンで撮影した画像を載せますemoticon-0115-inlove.gif


f0196678_23231870.jpg



f0196678_23234185.jpg



f0196678_23241585.jpg





画像小さく残念!
お疲れさまでしたemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by ayakos26 | 2012-04-12 23:27 | 休日

f0196678_1924382.jpg



山の朝は早い。

なぜか朝日が見れる・・で朝ごはん食べにいってパトロールへ行くとemoticon-0170-ninja.gif
(雪かき付き)
レッスン打ち合わせまで時間があれば滑りに行ける!


仕事ができなかったときはめちゃめちゃ怒られますemoticon-0106-crying.gif
ちょっと半泣きの時もありますが・・


皆で馬鹿な事ばっかり言って直ぐに忘れちゃいますけどねemoticon-0104-surprised.gif
そうそうイントラウエアで迷い別の山へ行ってしまい帰れなくなり
別荘の方に送って頂きました(あ=良かった(-_-;))
ありがとうございます。
※コース外には行かないように!


f0196678_191841100.jpg

[PR]
by ayakos26 | 2011-03-21 19:31 | 休日

パトロール

f0196678_52683.jpg



朝のパトロール 
リフトを動かす前にお客様が快適に楽しめるようチェックしに行く
まだ誰も滑っていないゲレンデと最高の景色


からの一転した震災ですが
幸い職場が近く出勤出来ていること なんとかお客様に食事を出せていること
今現在は、食事を出せています

日本での自給率の高い牛乳 卵 なくなるのが早いです
パンもない お米も

今は平気ですが今後の食糧自給がどうなるのか・・・・





リフト小屋の隣にある小屋でスタッフは生活しているのですが
『住めば都』と親父が言っていたな。
[PR]
by ayakos26 | 2011-03-16 05:20 | 休日

平地

f0196678_2211947.jpg



f0196678_22125638.jpg




みんな 平地は嫌い・・・腕が疲れるってemoticon-0155-flower.gif
少し休憩。emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by ayakos26 | 2011-02-14 22:16 | 休日

けっこう好きな

リフトの上emoticon-0102-bigsmile.gif



f0196678_1913198.jpg

[PR]
by ayakos26 | 2011-02-12 19:14 | 休日

崖っぷち

遠くに見えるのは誰だ?


仕事前の一滑りemoticon-0100-smile.gif


f0196678_20591175.jpg

[PR]
by ayakos26 | 2011-02-11 20:59 | 休日

My shister's Wedding

Hi !

My shister's Wedding 


Best shot !  



f0196678_2034378.jpg
 



f0196678_2035302.jpg
 



f0196678_20362678.jpg




f0196678_20535411.jpg
 



f0196678_2057732.jpg




f0196678_20592676.jpg





f0196678_210794.jpg




f0196678_2104950.jpg







 



 



  
[PR]
by ayakos26 | 2010-12-26 21:02 | 休日

ショコラ

お久しぶりですemoticon-0100-smile.gif
近頃更新してないのは毎日ピラティスに通ってるから・・・
ストレッチ出来るし中々いいですよ Flowのクラスはちょっときついけどねemoticon-0141-whew.gif

腹筋の衰えを感じる 1kgの筋肉は3kgの脂肪を燃やす!をモットーにとりあえず毎日通う。


運動不足だからね。
立ち仕事と運動は別物だから気お付けたほうがいいですよemoticon-0103-cool.gif
立ってるだけじゃ運動とはいいません!


今日は職場の愛犬ショコラが可愛くとれたので載せますemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0155-flower.gif


f0196678_0382016.jpg


支配人も大絶賛!! 可愛いemoticon-0152-heart.gif


f0196678_0394343.jpg

[PR]
by ayakos26 | 2010-07-19 00:42 | 休日

ダーリンは外国人



ダーリンは外国人にちなんだエピソード


私のブログを読んでいる方ならおわかりでしょうが・・
妹の旦那はアメリカ人・・カリフォルニア育ち。


妹が留学している時からだからかれこれ7、8年の付き合いだろうか
まぁその間に色んなエピソードはあったものの (ありすぎるんだな・・emoticon-0141-whew.gif
現在は、日本に来て暮らしております。


妹達が結婚するとなった時の うちの家族の動揺ときたら・・

父は通販での英語の勉強をし始め、母は国際結婚の本を買い 私は「絶対に日本に戻ってきて!!」
と妹を困らせた・・だってもしもの事があった時、日本にいなかったらどうしようもないじゃん!
しかし妹は「そんなのしょうがないじゃん」って軽い気持ち。

戻ってきてくれたから良かったけどね


うちは3姉妹なので、男兄弟がほしかったけど・・外人かぁ
けど、まぁいいやつ。 言葉はあんまり通じ合えないけど、そんなに気をつかわないしね
カラオケで英語の曲でも入れるか!ぐらいかな・・
ベジタリアンはやめさせたし!!日本食は健康にいいんだと教えた。emoticon-0102-bigsmile.gif


作るお菓子はgood!! イッテキマウスってたまに言うんだよな、変な日本語を覚えてる。
でも、綺麗なレイアウトしてくれるしね
Thank you!



うちの家族が動揺していたその頃 この漫画がはやってたわけです
私は母にこの漫画を買い
読んでみてと進めた事がある 外人と過ごすのも楽しいのかなと思わせる漫画。
今でも実家にあることでしょう(*^^)v



f0196678_22403778.jpg


アメリカでの夕食はハンバーガー (^.^)
数年前にお邪魔した時に撮影。
[PR]
by ayakos26 | 2010-04-09 19:51 | 休日

山からの贈り物

f0196678_18282062.jpg


f0196678_18374223.jpg


女神湖のすぐそばに住む友人。

昔、2人でよく
ふざけながらスキーをしていたemoticon-0155-flower.gif

彼女は登山家で色々な山を知っている 数年前から長野へ移住
彼女のお父さんも登山家で家族でツアーも行っている
山好き一家です

スキー部以外で一緒にスキーに行ける同い年の女子は彼女しかいなかったのでその頃は
相当仲が良かったと思うemoticon-0103-cool.gif


長野方面のスキー場を目指していたが、話に夢中になり
藤岡JCTで上信越方面へ曲がらないといけないのに関越方面へまっすぐそのまま行っちゃったり・・
スキー部の時もだいたい部屋が一緒だったのでいつも2人で遊んでましたね 

そんな彼女も母になり・・
大好きな山へ移住したわけです


写真2枚目の遠くに移っているのは、きんちゃん(娘)と旦那さんであろう・・
女神湖の湖上です もちろん凍っているのです!

今は、御柱で大変盛り上がっているそうだ(*^^)v




女神湖は幻想的で大好きなんだってemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by ayakos26 | 2010-04-07 07:00 | 休日