人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンは外国人



ダーリンは外国人にちなんだエピソード


私のブログを読んでいる方ならおわかりでしょうが・・
妹の旦那はアメリカ人・・カリフォルニア育ち。


妹が留学している時からだからかれこれ7、8年の付き合いだろうか
まぁその間に色んなエピソードはあったものの (ありすぎるんだな・・042.gif
現在は、日本に来て暮らしております。


妹達が結婚するとなった時の うちの家族の動揺ときたら・・

父は通販での英語の勉強をし始め、母は国際結婚の本を買い 私は「絶対に日本に戻ってきて!!」
と妹を困らせた・・だってもしもの事があった時、日本にいなかったらどうしようもないじゃん!
しかし妹は「そんなのしょうがないじゃん」って軽い気持ち。

戻ってきてくれたから良かったけどね


うちは3姉妹なので、男兄弟がほしかったけど・・外人かぁ
けど、まぁいいやつ。 言葉はあんまり通じ合えないけど、そんなに気をつかわないしね
カラオケで英語の曲でも入れるか!ぐらいかな・・
ベジタリアンはやめさせたし!!日本食は健康にいいんだと教えた。003.gif


作るお菓子はgood!! イッテキマウスってたまに言うんだよな、変な日本語を覚えてる。
でも、綺麗なレイアウトしてくれるしね
Thank you!



うちの家族が動揺していたその頃 この漫画がはやってたわけです
私は母にこの漫画を買い
読んでみてと進めた事がある 外人と過ごすのも楽しいのかなと思わせる漫画。
今でも実家にあることでしょう(*^^)v



ダーリンは外国人_f0196678_22403778.jpg


アメリカでの夕食はハンバーガー (^.^)
数年前にお邪魔した時に撮影。
by ayakos26 | 2010-04-09 19:51 | 休日
<< 抹茶といちごのクッキー 抹茶とあずきのシフォン >>