人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山からの贈り物

山からの贈り物_f0196678_18282062.jpg


山からの贈り物_f0196678_18374223.jpg


女神湖のすぐそばに住む友人。

昔、2人でよく
ふざけながらスキーをしていた056.gif

彼女は登山家で色々な山を知っている 数年前から長野へ移住
彼女のお父さんも登山家で家族でツアーも行っている
山好き一家です

スキー部以外で一緒にスキーに行ける同い年の女子は彼女しかいなかったのでその頃は
相当仲が良かったと思う004.gif


長野方面のスキー場を目指していたが、話に夢中になり
藤岡JCTで上信越方面へ曲がらないといけないのに関越方面へまっすぐそのまま行っちゃったり・・
スキー部の時もだいたい部屋が一緒だったのでいつも2人で遊んでましたね 

そんな彼女も母になり・・
大好きな山へ移住したわけです


写真2枚目の遠くに移っているのは、きんちゃん(娘)と旦那さんであろう・・
女神湖の湖上です もちろん凍っているのです!

今は、御柱で大変盛り上がっているそうだ(*^^)v




女神湖は幻想的で大好きなんだって016.gif
by ayakos26 | 2010-04-07 07:00 | 休日
<< 抹茶とあずきのシフォン お花見弁当 >>