Haruのシフォンロール

久しぶりにブログ更新

もうすぐ親友の息子haruくんの誕生日!

1歳頃からずーっと一緒
姉妹、友達とも違う存在の彼女 
大人になってからは、連絡はあまりとりませんが・・
なんだかんだ最終的な相談者004.gif


去年の今頃 haruくんは産まれました
出会った瞬間涙がでてきたんですよ!

昔の、遊んでた頃の記憶といりまじりなんとも不思議な感覚でした。
この子が産んだのか~って


1歳児でも食べれる優しいお味です!
是非お試しあれ!  ね お母さん(*^^)v


f0196678_19123650.jpg


f0196678_19143255.jpg


f0196678_19145971.jpg


作り方はこちら

 

こちらのロールケーキや私の作った物が
エキサイトブログキッチンの特集Vol.15にて特集していただいております016.gif

いろんな事書いてますのでみてみてね~


このシフォンロール大変人気でした053.gif
キッチンさんの特集効果もありますが、ありがとうございます!
愛情パワーはすごいな~っといつも思う。
誰かのために作るとだいたい人気レシピになりますね。 



ありがとうmakiko!
[PR]
by ayakos26 | 2010-03-15 19:19 | お菓子
<< エキサイトキッチンにて特集して... unico@二子玉川 >>