生チョコの作り方☆

f0196678_23251331.jpg


都心でやっと雪が観られる寒さになりました016.gif

雪山は面白いのです!みんなファンキーだし スリップしながら山道おりるんだよ!
しかも『ヒャッホー』とかいって
あのカーブ最高とか言ってるし
山道知り尽くしてるからいいと思うけど042.gif
都心では3cmでも大騒動です


しかし、バレンタインということで女の子向けレシピをちまちま作ってます053.gif
こんなにチョコを作ることはなかったな~
恋する乙女を応援します(*^^)v
今年は和風チョコが流行ってるみたい016.gif
買うも良しだといつも思います しかし高いよね(+_+)


f0196678_23255732.jpg


今回は生チョコです☆
詳しいレシピはこちら



[PR]
by ayakos26 | 2010-02-02 23:30 | お菓子
<< *チョコレートケーキの作り方* テンパリングいらず♪簡単チョコサンド >>