人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイシートを使って簡単パイ2種

お家で適当に作ってみましょう♪

パイシートを使って簡単パイ2種_f0196678_647494.jpg



材料は以上

りんご レーズン 砂糖 シナモン かぼちゃ カステラ パイーシート

お好みの甘さでそれぞれ煮ましょう りんごは重量の30%くらいの砂糖の量がいいといいますが
ダイエット中ならもっと少なくてもいいですよ~004.gif
カステラもほどよく甘いのでバランスを考えてお好みで♪

パイシートを使って簡単パイ2種_f0196678_652846.jpg



フォークを使ってこんな感じで包み刷毛で卵黄を塗ります 
カステラはそれぞれ適当にいれてくださいね053.gif

パイシートを使って簡単パイ2種_f0196678_65385.jpg


200度に予熱しておいたオーブンで15~20分焼きます053.gif

パイシートを使って簡単パイ2種_f0196678_6533543.jpg



これは簡単 (^.^) 
紙袋に包んでお友達にあげましょう♪

砂糖が少なすぎると『ちょっとこれはかぼちゃの煮物かい!?』って言われるので注意してくださいね!041.gif041.gif041.gif



ではまた~(*^_^*)V
by ayakos26 | 2009-11-21 07:07 | お菓子
<< 親子でジンジャークッキー作り♪ ホットスパイスワイン >>